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ワイ「ターン制バトルのRPGに素早さ要素って無意味やんけw」 ←1行で論破してみろや

投稿日:

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1:風吹けば名無し:2018/04/10(火) 00:30:55.00 ID:euNAaAkl0.net

どんなノロマでも順番回ってくるやん

ぐう正論

2:風吹けば名無し:2018/04/10(火) 00:31:23.02 ID:TIl22yQA0.net

雑魚に1ダメージくらわない

5:風吹けば名無し:2018/04/10(火) 00:31:33.37 ID:cQTlG8SU0.net
はいクイックトリック

8:風吹けば名無し:2018/04/10(火) 00:32:20.21 ID:6CMprn8/0.net
回ってこない

11:風吹けば名無し:2018/04/10(火) 00:33:22.10 ID:MtbTVDqla.net

はい鈍足ヒーラー

12:風吹けば名無し:2018/04/10(火) 00:33:24.85 ID:7785pWUb0.net
はい先行取って防御しなきゃ全滅の溜め技

13:風吹けば名無し:2018/04/10(火) 00:33:26.29 ID:8vfVXxgtd.net
マ、マホカンタ晴れるし

14:風吹けば名無し:2018/04/10(火) 00:33:29.35 ID:cGf25hx60.net
回避

15:風吹けば名無し:2018/04/10(火) 00:33:41.86 ID:nym3HwOb0.net
回ってこないぞ

16:風吹けば名無し:2018/04/10(火) 00:33:50.50 ID:JDF91UlYp.net
先に殴れる=先に●せる

17:風吹けば名無し:2018/04/10(火) 00:33:54.85 ID:6PYFXIhi0.net
そもそも解析したら行動順にすら関わってないゲームとかあるし

18:風吹けば名無し:2018/04/10(火) 00:34:11.62 ID:Q+EGBm6l0.net

先に状態異常かけられたら後手後手になるやん

19:風吹けば名無し:2018/04/10(火) 00:34:11.90 ID:0xGBCwkF0.net
回復かけるタイミングミスって全滅してそう

20:風吹けば名無し:2018/04/10(火) 00:34:47.47 ID:0ksMkCgx0.net
ワイは昔から素早さは1ターンに行動できる回数を決められるようにすればいいと思っとるんやけどもうすでにそういうゲームある?

26:風吹けば名無し:2018/04/10(火) 00:35:59.12 ID:qacdhceXa.net
>>20
FFのATBのやつは大概そうやろ

Source: カンダタそくほう

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